donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

わんこと旅

訪問ありがとうございます😊

 

おばさん、久しぶりにどんハチ連れで

帰京しました。

f:id:donhachi:20200211132323p:image

 

田舎に引っ越しして早何年でしょう😁

どんは乗った事あるのですが、

ハチ坊お初の飛行機✈️

 

f:id:donhachi:20200211131839p:image

 

まだ何もわかってないので

余裕の顔でクレートに入って

いきました😅 

到着して、顔みてひと安心です。

 

そこからバス🚌、電車🚃を乗り継いで

やっと到着。

 

f:id:donhachi:20200211132039p:image

 

どこへ行ってもクン活は欠かさない

ようです💦  クンクンしながら

お家まで🏠お散歩しました。

 

今までは実家に帰っていたの

ですが、両親他界して引き払っちゃった

ので、娘の家へ。 

これがまた周りにすごくいい

お散歩コースがあるので、毎日

ロングでテケテケしてます。

 

f:id:donhachi:20200211132733j:image

 

1度帰るとなかなか戻らないわたし。

いつまでダラダラいるのやら😅