donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

あっという間に

訪問ありがとうございます😊

 

気がついたら5月でした。

コロコロ騒動真っ只中。

皆さまお元気でしょうか。

 

自営業のどんハチ家。

とーちゃんもかーちゃんも無職です🤣

茶色いモフモフズも、

なーんかずいぶんいるなぁ🐶🐶

といった感じです。

 

f:id:donhachi:20200506204525j:image

 

我が家出没地域は田舎なので、少し

行くとだーれもいません😁

 

なので毎日、人のいない所を探して

ボール投げしてます。

 

f:id:donhachi:20200506204655j:image
f:id:donhachi:20200506204703j:image 

 

もちろんリードは着けてますよ👍

こんなに毎日遊びに行ったのは

初めてですね。

 

正月も大型連休も無縁の一家なもので😅

 

連休っていいなぁ。

 

それでも働いてる方はいて

スーパー行ったりした時に

こういう人たちがちゃんといるから

暮らせるんだよなぁって旦那と

話してました。

 

f:id:donhachi:20200506210921j:image

 

ボク達はみんないるから楽しい

けどねぇ🐶🐶

 

医療従事の方々、介護、看護をなさってる

方々。一般人にはわからないくらい

過酷と聞きます。 早く普通の毎日が

暮らせますように✨✨