donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチのゆるゆる日記

訪問ありがとうだワン ボク、ハチです。 コロコロウィルス怖いね。 ボクたちにもうつるって聞いたよ 仲間のネコさんもうつったって。 かぁちゃん達が、自分たちが うつらないようにしなきゃって 言ってたよ✨ みんながんばろうネッ‼️ ちょっと前に海ってとこ…

それも個性だーい

訪問ありがとうございます 先日、なんの気無しに息子と LINEをしてました。 コロコロは大丈夫かぁとか、仕事 どうだぁとか。 そしたらいきなり病院に通っていると へッ⁉️ 軽いてんかんだってさぁー。 ハイ⁉️ 今度の検査ではっきりわかるんだけど 検査❓❓ おい…

誕生日🎂

訪問ありがとうございます 2020.3.12 今日はハチの誕生日です。 2歳になりました 大きいから どん子と歩いてると親子に間違え られるハチ坊 インスタを通して兄弟犬にも出会えて 2倍楽しみな日です そんな記念日に 母ちゃんがんばって、ケーキを作りました。…

神✨ pay pay🤣

訪問ありがとうございます 買い物に出掛けたわたくし。 ふとバックをみると… 財布がないぃーーー 銀行からおろすしかないかって思った のもつかの間。 カード財布じゃん ゲッ、どうしよう…。 あきらめるか。 そうか‼️ ペイペイがあるじゃないか✨✨ 携帯だけは…

久々のお天気☀️☀️

訪問ありがとうございます 今月もよろしくお願いします‍♀️ 3月になりましたね。 どんハチ地方は月末から雨雨☔️ でした。 2日お散歩行けず たいくつだ プーさん乗せられたし やっと晴れてテケテケお散歩 べつに何をする訳でもなく、 寄り道する訳でもなく ど…