donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

ハチのゆるゆる日記

訪問ありがとうだワン🐶

 

f:id:donhachi:20200331011820j:image

ボク、ハチです。

コロコロウィルス怖いね。

ボクたちにもうつるって聞いたよ💦

仲間のネコさんもうつったって。

かぁちゃん達が、自分たちが

うつらないようにしなきゃって

言ってたよ✨

 

みんながんばろうネッ‼️

 

f:id:donhachi:20200331012220j:image

ちょっと前に海ってところにどん姉ちゃん

達と行ったんだ。 かぁちゃんが

水がたくさんあるところに連れて

行こうとしたんだよ🐶💦

ボク、必死で阻止したんだ。

だってこわいもんね。

でもすごくキレイだったよ☀️

 

f:id:donhachi:20200331012413j:image

 

これはね、よく見ると虹が見えるんだって。

彩雲っていって、みたら良いことある

らしいよ👍 ボクにも良いことあるかな🐶

 

f:id:donhachi:20200331012537j:image

こないだお姉ちゃんのいるところで

(どん姉じゃないよ) 雪降ったんだって☃️

ボクね、まだ見たことないんだ。

いつか見てみたいなぁ🐶

 

今日は幼稚園なんだ。 かぁちゃん、

寝坊しなきゃいいんだけど…