donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れで終わりそうだな😆

訪問ありがとうございます 最近、トップノットに憧れて いるわたくし。 とっぷのっとぉ❓ なにそれ どん子の毛はフワフワでいつも たんぽぽみたいになってます。 目の上だけカールが強くて ブラッシングしてもすぐにクルクル しかも伸びがおそーい やってみた…

普通をくれるわんこ達

訪問ありがとうございます 緊急事態宣言とうとうでるんですね。 何度読んでもあんまりよくわからないん ですけどね (頭わる) 今までと何か違うのかなぁ 子供達はたとえ出てもたぶん仕事だ って言ってるし。 チビ1号は土日休みじゃ ないし時短にもなってない…

お花見お散歩

訪問ありがとうございます エアー花見とかバーチャル花見 とかが流行ってるらしいですね なので どんどーん✨✨ だから⁉️ って言わないでくださいね どんハチ出没地域、近所に飲み屋街が あります。 金曜日とか土曜日とか 夜お散歩にでると後悔するくらい 人が…

レーザーでシミ取り😁

訪問ありがとうございます 桜がキレイな時期になりましたね 目の上を虫に刺されて放置 してたら大変なことに 痒すぎて病院に行ったら 悪化してるねって言われました ついでにシミについて話しを したら処置できますよって。 知り合いがやったのを聞いて 気に…