donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

普通をくれるわんこ達

訪問ありがとうございます😊

 

緊急事態宣言とうとうでるんですね。

何度読んでもあんまりよくわからないん

ですけどね🤣 (頭わる😂)

今までと何か違うのかなぁ💦💦

 

f:id:donhachi:20200407114031j:image

 

子供達はたとえ出てもたぶん仕事だ

って言ってるし。 チビ1号は土日休みじゃ

ないし時短にもなってないから

まったく、関係ないねって😅

 

f:id:donhachi:20200407114327j:image

 

花粉症のチビ1号。 電車はピリピリして

るみたいでクシャミするたび

かふんしょうでーすって叫びたいって

いってました😅 

 

ニュースを見ると不安になるし

なんでだろ 具合も悪くなります🤣

人の脳みそって不思議✨ 

 

f:id:donhachi:20200407115106j:image

 

いつかかってもおかしくないのなら

免疫上げるしかないし、早く寝て

たくさん食べよう‼️   で、笑顔😊

こんな日々にどんハチがいてくれて

感謝🌸🌸 だって2プーは毎日

変わらないんですもの🐶

今日も我が家は普通に✨✨👍