donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前に⁇😁

訪問ありがとうございます‍♀️ 明日から増税ですね。 おばさん、頭よわよわなので仕組みがよく わかってないんですが とりあえず、8%のうちに買っとこう‼️ で、ずっと狙っていたフードスタンド。 肉球フェチ なわたくし。 インスタのフォロワーさんのお店に …

散歩からの…

結婚式で帰ってきてた娘を 引き連れ、どんハチさんぽ お出かけ大好き姉弟。 テケテケ歩きまーす✨ 到着したのは、近所のハンバーガー屋さん すんごく美味しいんです 撮るの忘れましたケド その間、2ワンは待機中。 くれるの❓❓ それ。 ダメだってさ なら、遊ん…

ちょっと早すぎハロウィン🎃

訪問ありがとうございます とてもうれしいです✨ 娘からどんハチにプレゼント フライングタイガーのワンコ服 と、オモチャ あと、ネコ型とパンプキン型 プピプピもあるんですが、 撮るの忘れました プピプピが大好きなハチ坊❤️ うるさいぐらい鳴らしてます。 …

保育園とひとりっ子

訪問ありがとうございます とってもうれしいです。 初心者ですが、よろしくお願いします‍♀️ ハチ坊、保育園に通ってます ワンコが大好きなハチ❤️ しかーし、我が家の先住犬どんは ワンコ苦手 で、おばさん考えた そうだ‼️保育園に行こう‼️ グーグル先生に聞…

ワンコのイベントに行ってきたが…

訪問ありがとうございます。 初心者ですが、よろしくお願いします‍♀️ 先日、ワンコのイベントに行ってきました そういうのにあまり行く機会がなくて どんなものかとワクワクしながら出発‼️ 意気揚々とカートに乗って会場に 行ってみるとー 暑いぃーーー お散…

初めまして

トイプードル、どん ♀5歳 ミニチュアプードル、ハチ ♂1歳 です。 子育てが終わってボーッとしてるときに 我が家に来たのが、どんです。 初 お犬様育て‼️ 甘々にした結果、犬も人もダメダメな ワンコになりんした その、4年後。 ダンナさんの一目惚れで我が家…