donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

レーザーでシミ取り😁

訪問ありがとうございます😊

 

f:id:donhachi:20200403175834p:image

 

桜がキレイな時期になりましたね🌸🌸

 

目の上を虫に刺されて放置

してたら大変なことに💦💦

 

痒すぎて病院に行ったら

悪化してるねって言われました🤣

 

ついでにシミについて話しを

したら処置できますよって。

 

知り合いがやったのを聞いて

気になってました。

その人はキレーにとれてて

シミがあったことすらわからない✨

(もともとキレイな方なんですケドね😊)

 

わたくし、どてかいシミが多数あって

ドモホルンリンクルとか試し始めて

たんですケド、良いきかいだ‼️

と思ってやってみましたよ👍

 

チクチク焼けるような痛みでしたけど

処置自体はすぐに終わり。

あとは、これを10日ほど育てて剥がれ

るのを待つだけです👏

 

 

f:id:donhachi:20200403192812j:image

 

そんなことより、散歩に行ってだワン🐶

そうだね💦💦