donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

それも個性だーい

訪問ありがとうございます😊

 

先日、なんの気無しに息子と

LINEをしてました。

コロコロは大丈夫かぁとか、仕事

どうだぁとか。

 

そしたらいきなり病院に通っていると💦

へッ⁉️    

軽いてんかんだってさぁー。

ハイ⁉️

 

今度の検査ではっきりわかるんだけど

検査❓❓

おいおい😂

 

脳波をとってはっきりさせるそう。

ただ、疲れとストレスからくるとか

なんとか。 

 

ウチの息子、ちょいと変わり者。

ちょっとじゃないなぁ🤣

かなりの変わり者。

 

でもって、片耳聞こえません。

小学校の頃分かって、手術の予定

でしたが、そもそも音を通す部分が

ダメになってるらしくて、断念。

 

これだけ書くとかわいそうな少年と

思うでしょうが、都合の悪い事は

聞こえないフリをします😅

 

そこえきて、てんかん❓❓

おいおいおい😀 そりゃもー

かぁちゃんビックリしました。

 

本人はそうみたいーって。

ワシよりしっかりしております💦

 

クスリで治るって言われたよーと。

 

まぁ、全部ひっくるめて息子であって、

母親としては心配ですけど

それらも個性。

 

f:id:donhachi:20200326112854j:image

ボクは楽しいぞー🐶🐶