donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

コスモス園

秋ですねー😊 もう11月。

お店に買い物に行ったらもうクリスマスツリー🎄が飾ってありました。早いなー😵

 

先日、コスモス園に行ってきました。

f:id:donhachi:20191031231839j:image

平日だったのに人がたくさん。

天気もよくて、たくさんのコスモスに

癒されてきましたよ😊

f:id:donhachi:20191031232147j:image

こういう所にいくと、あーカメラ欲しいー

ってなる素人おばさん😅

f:id:donhachi:20191031232013j:image

どんハチが来る前はこういう所に

まったく興味がなかったんですケド

せっせと探して見に行くようになりました。

ウチのワンズは花よりお散歩ですけどね😄

f:id:donhachi:20191031232620j:image

さくら🌸❓も咲いてました。

f:id:donhachi:20191031232722j:image

途中、土手を歩いてたら抜け出せなくなって

ちっちゃな川を飛び越えたんですけど、

どんはなんなくピョンってクリア。

しかーし、ハチ坊落ちました🤣

その後、何もなかったかのようにニヤニヤしながら歩いてましたけどね😁