donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

トイプーとミニプー

f:id:donhachi:20191123230148p:image

我が家にはトイプードルとミニチュアプードル

がいます。

トイプードルはよく聞くと思いますが、ミニチュアプードルはなかなかいないので、お散歩してるとデカッッとか言われます😅

f:id:donhachi:20191123230510p:image

ウチのどん子ちゃん。ちと、胴が長いんです🤣

そこは気にせず😏 

f:id:donhachi:20191123230648p:image

で、ハチ坊。やはり胴がながーい😝

だいたい、ひと回りぐらい違うかな。

デカプー(トイプードルの大っきい子)との決定的な違いは、肉球の大きさと骨格ですね。 がっしりしてます‼️

f:id:donhachi:20191123231209p:image

わかりずらいんですけど、ウチに来た時から

肉球はどんの2倍ありました。

ジャンプ力も半端ない😭 部屋から出れないように1メートルぐらいの柵をしてたんですけど

余裕でピョーンです😱 

なので、ハチが来てからは我が家の柵は

子供用の高さがあるやつに全部変更しました。

f:id:donhachi:20191123231704j:image

ウキャキャ、ボク飛ぶんだ‼️