donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

いなか犬まるだし🤣

訪問ありがとうございます😊

 

我が家のどんハチ。

かなりの田舎犬🐶

ドックカフェなんて数回しか行ったこと

ありません。

 

f:id:donhachi:20200212020445p:image

 

行ってみたかったうしすけさん😆

いきなりのキラキラでとまどうハチ坊✨

終始、キョロキョロ。

 

f:id:donhachi:20200212020620p:image

f:id:donhachi:20200212021113p:image

 

いつもは混んでるらしいうしすけさん。

ご飯時じゃなかったので、空いていて

ラッキーでしたよ👍

 

f:id:donhachi:20200212020848j:image
f:id:donhachi:20200212020850j:image

 

ワンコ用の食事もあったんですが、

今回はケーキにしました。

f:id:donhachi:20200212020952p:image
f:id:donhachi:20200212020956p:image

 

どん子、きたとたんロックオン‼️

2プーとも瞬殺で食べちゃいました🐶

 

店内はすごく居心地もよくて、

ワンコにもちろん優しいです。

しつけのなってないどんハチ。

店員さんにワンコラするしまつ💦

 

f:id:donhachi:20200212021424j:image

かぁちゃん、ボク疲れたよ🐶

 

楽しんだのは飼い主のようですね🤣