donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

ディズニーオフィシャルホテルに泊まるの巻

訪問ありがとうございます😊

 

ペットと泊まれるオフィシャルホテル

シェラトン東京ベイに行ってみました💕

f:id:donhachi:20200217145444j:image

 

この日は夜から寒くて外観写すの

忘れました💦 

ディズニーオフィシャルでペットと泊まれる

のはこのホテルだけなんです。

 

駐車場はすぐに見つかったの

ですが、入り口がみつからなーい💦

ペットの専用があるのですがグルグル

回ってもわからない😅 夜だった

というのもあると思うんですケドね。

やっとの事で見つけて部屋へ。

 

f:id:donhachi:20200221224910p:image

 

エレベーターも専用があるので、

気にしなくていいのが最高ですね😆

言い方変えれば、ここ以外ワンコは

ダメでーす😁

 

f:id:donhachi:20200221225258j:image

 

お疲れのハチ坊。 

 

ご飯を食べたり、外出する時は

お部屋でのお留守番はダメなので

一階にあるハウスにお預けします。

 

朝は室内ランへ行ってみました。

f:id:donhachi:20200222013552p:image

トリミングもできるそうですよ👍

 

f:id:donhachi:20200222013623p:image

 

そんなに広くはないのですが、

遊具があります。

この日は行くのが早すぎて

まだ何もでてませんでしたけどね🤣

 

うーん🧐 個人的には、もうちょっと

わかりやすくしてほしいなぁーと😅

 

愛犬と泊まれる。それだけでいっか‼️

ワガママ言っちゃダメですねー😆