donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

ディズニーランドとシー

訪問ありがとうございます😊

 

先日、ランドとシーに行ってきました。

2プーは、前にもお世話になった

「ワンズルーム」さんに😆

お散歩もしてくれて、写真も送って

くれます‼️

朝から夜11時まで預かりしてくれて

ホテルもありますよ🐶

 

f:id:donhachi:20200215163250j:image

ボク達、留守番❓❓ 

 

シーから最初行ったのですが、平日だと

いうのに、まぁ混んでる。当たり前か😅

ソアリンは190分待ち‼️ 

少ない方らしいのですが、ムリムリ🤣

 

f:id:donhachi:20200215163713j:image

 

あまりしなかった、船に乗って

川やらを一周。何気に楽しいですよ😁

ボケーってできて。

そう、今回はした事ないのを色々しましたね。

 

宝??探しみたいのがあって、

やってみたらなかなかおもしろい‼️

地図見て探す、それだけなんですケド、

こんなのもあったんだって

楽しめましたよ👍

 

f:id:donhachi:20200215164309j:image

美女と野獣のお城が完成❓してて

もう感動‼️😭 (これはランドです)

横通るだけで、ワクワクしました。

 

f:id:donhachi:20200215174436j:image

 

キャストさんが書いてたオールドミッキー✨

上手ですねぇ👏

 

私は美術が2だったので、尊敬します😆

 

楽しさがあまり伝わらない😅

文章力のないわたくし。

まぁそういうことで(どういうこと❓🤣)

 

f:id:donhachi:20200215175631p:image