donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

明けまくってますね🎍

訪問ありがとうございます😊

今年もこんなですがよろしくお願いします🙇‍♀️

f:id:donhachi:20200121020903p:image

いちおう。 遅すぎ😝

 

最近またまたワンピースにハマってる

飼い主。 だいぶ見てなくてやっとドフラミンゴのとこを見終わりました😅 

個人的に空島が大好きなので、過去に戻りまくって見返しちゃったわたくし。 やっぱりおもしろいぃーーー🤩👍 

 

f:id:donhachi:20200121021341j:image

 

あのさぁ、かぁちゃん。

そんなのどうでもいいよね🐶

 

そうです。どうでもいいのです😏

正月からバタバタな我が家。

どこにも行けず、ロングなお留守番だったワンズ。 いろんな所に出かけてる皆様がうらやましー👏 

そんなこんなで1月終わっちゃうし💦

ハワイに行ってましたぐらい書きたいですね🤣

f:id:donhachi:20200121021947j:image

ヒャヒャヒャ🤣 そりゃムリだワン🐶