donhachi日記

我が家のふつーの毎日です

電動歯ブラシとハチ

もう12月。 オバさん1番好きな月カモです😊

なんかワクワクするじゃないですか( ´∀`)

って言っても何もしないんですけどね😏

f:id:donhachi:20191210213727j:image

ギャハハハハハー🐶

 

こないだ、我がダンナ様が電動歯ブラシを買ってまいりました。 なんか良い方法でワンズにハミガキできないかなぁ…と考えてて、おっ?電動は?ってなったのです

f:id:donhachi:20191210213628j:image

 

しかーし、予想通りまったくもってダメでした😅 どん子はそそくさ逃げちゃうし、ハチは戦いだすし。

 

f:id:donhachi:20191210213912j:image

ネコパンチ並にバシバシしてました。

最後はオモチャにしそうだったので、破壊王ハチ坊‼️危なすぎで、没収。

 

f:id:donhachi:20191210213554j:image

興味はあるが、ハミガキはできませーん💦

やはりコツコツするしかないですね👍